いくぼん日記
もともとは起業そして会社の成長にあわせてブログを書くつもりが、今はアフィリエイトの体験談ばかり。
スポンサーサイト
引越中です
先日、Lolipopでドメイン(ikubon.com)を取得し、レンタルサーバーの契約をしました。
ブログもロリポブログというサービスがあるので、そちらへの引越の最中です。
過去の記事をコピーしては新しいブログに貼り付けの繰り返しで、もっと簡単な方法があるのかもしれませんが、悪戦苦闘しながら引っ越してます。ただ、コメントが引っ越しできないみたいなので、こちらのブログも残しておきたいと考えています。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
いくぼんさん、こんにちわ。

すずらんです。
さくらサーバーにしようかと思いましたが、
私もロリポップにしようと思います。
理由は、情けない話なんですが、
さくらのアフィリエイトに断られてしまいました。
いくぼんさん、新しいブログが落ち着いたら
是非URL教えて下さいね。
楽しみに待っています。
2005/11/04(金) 02:07:42 | URL | すずらん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikubonia.blog18.fc2.com/tb.php/66-32514392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「僕の彼女SEXの時全然言う事聞かないんです」「それは大変だ、入院させた方が良いでしょう、一週間で淫乱な雌犬になりますよ」雌犬専門調教病院!!
2005/11/01(火) 17:35:51 | Ĵ屡
