いくぼん日記
もともとは起業そして会社の成長にあわせてブログを書くつもりが、今はアフィリエイトの体験談ばかり。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マックを安く買う方法
マックのパソコンはどこの店で買っても値段はそんなに変わらないと思います。ただ、学生、教職員の方に限っては定価から約1割引で購入できるプログラムがあります。
こちらのページからapple storeに入って頂くと、上記の方についてはマックのパソコンが割り引いて購入できます。

Apple Store for Education


でも、オンラインで学生証などを確認することができないので、どうやって、学生と判断するのでしょうか。ぼくは学生でも、教職員でもないので無理ですが...こっそりできるのかなぁ。

--PR---------------------------------
検索するなら「いくぼんサーチ」~重くないです
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikubonia.blog18.fc2.com/tb.php/63-118978a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。