FC2ブログ
いくぼん日記
もともとは起業そして会社の成長にあわせてブログを書くつもりが、今はアフィリエイトの体験談ばかり。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うちのデジタル機器
今朝、うちの子供がビデオの挿入口に手を突っ込んで、ビデオを壊しやがった。これで2台目。

--PR----------------------------------------------
ウェブサイトで収入を得る!バリューコマースなら出来る!
--------------------------------------------------

これでまた近代的な生活から一歩後退したことになる。
ところで、うちは多分、ほかの家庭に比べてデジタル化の進捗度がものすごく遅いと思う。パソコンは仕事で必要なので使うのだが、テレビはまだブラウン管(91年製、3回のワールドカップ観戦に耐えました)。衛星放送はいまだにみたことがないし、DVDましてやMDを再生する機器もなし。
うちのデジタル推進化を阻むものはなんといっても子供のせいだ。一時はテレビを液晶に替えようと検討したのだが、テレビの画面に擦り付けられている食べ物をみると躊躇してしまう。
あぁ、いつになったらソファーの上でくつろぎ、ゆったりと映画を鑑賞できるのだろうか。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikubonia.blog18.fc2.com/tb.php/39-4db80c53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。