いくぼん日記
もともとは起業そして会社の成長にあわせてブログを書くつもりが、今はアフィリエイトの体験談ばかり。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
貼り付け成功!
記事の下にアドセンス広告を貼ろうと何度も挑戦し、そのたびに失敗を重ねていたが、ついに成功した。
先日から記事の下に広告を表示させようと、何度もテンプレートをいじってみたが、いっこうに表示されない。このことをブログで記事にしたら、すぐさまアドバイスを頂いた。紹介してもらったブログを参考に再度チャレンジしたのだが、やはり表示されない。
テンプレートの設定はうまくいっているはずで、ほかに原因があるのではと考えながら、テンプレートを替えたり、トップ画面で表示される記事の数を増減させたり、素人なりにいろいろと変化をつけてみた。この一環で記事の書き方、つまり、タイトルと本文という構成から、タイトル・本文・追記という構成に変更すると、あらまぁ、という感じで広告が表示された。

タイトルと本文だけの構成だったら、ほら、表示されないでしょ。ここ。でも、ほかのところは広告が表示されてるでしょ。なんでかな?

今回はなんといっても、アドバイスして頂いた方に感謝したい。
ぼくのブログを読んでもらっている方がいて心強く感じた。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikubonia.blog18.fc2.com/tb.php/14-d5aae586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。