いくぼん日記
もともとは起業そして会社の成長にあわせてブログを書くつもりが、今はアフィリエイトの体験談ばかり。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログジャンキー
ブログジャンキーというサービスに登録した。
[ブログジャンキー]の続きを読む
スポンサーサイト
BannerBridge
この8月末までにBannerBridgeへ新規登録した者には1,000円のプレゼントがあるので、急いで申請した。
[BannerBridge]の続きを読む
LinkShare 落選
リンクシェアより重要なお知らせというメールが届いた。
[LinkShare 落選]の続きを読む
社会保険への加入
会社の方では全く活動がなかったので、ブログの記事がアフィリエイトネタばかりとなっていたが、ここ最近、ようやくイベントが出てきた。
[社会保険への加入]の続きを読む
貼り付け成功!
記事の下にアドセンス広告を貼ろうと何度も挑戦し、そのたびに失敗を重ねていたが、ついに成功した。
[貼り付け成功!]の続きを読む
A8.net
グーグルアドセンスの承認に気をよくしたので、次に審査が緩いといわれているA8.netに申し込んだ。画面の指示に従い入力を完了すると、もう承認されているようだ。審査が緩いというよりもないんじゃないか。
[A8.net]の続きを読む
アドセンス広告の貼り付け
アドセンス広告の貼り付けに取りかかったが、どのようにすればよいのか全く分からない。
[アドセンス広告の貼り付け]の続きを読む
グーグルアドセンス
グーグルアドセンスの申し込みをすることにした。
[グーグルアドセンス]の続きを読む
アフィリエイト
無事、登記が終わったのだが、この後、会社としてすることが何もなくなってしまった。
[アフィリエイト]の続きを読む
社長になる その2
法務局から呼び出しがかかった。
[社長になる その2]の続きを読む
社長になる
会社が手に入ったのだけれども、名実ともに自分の会社にするために、まずは代表取締役(社長)を前の人から自分に変更することにした。
[社長になる]の続きを読む
とりあえず起業
先日、知り合いの人から会社を譲ってもらった。
先方は会社を閉めるための費用がもったいなかったので、引き取ってもらってよかったのだと思う。こちらもいつか起業をしたいなぁと考えていたので、設立の準備などせずに会社ができたのはうれしい。しかし、どのようなことをするのかをまだ考えておらず、器だけが突然、自分に転がり込んできたのだ。
この生まれたての赤ちゃんのような会社をどのように育てるのか、これから考えていくことにしよう。

テーマ:起業・独立 - ジャンル:ビジネス

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。